大空に舞う鯉のぼり!

 大空に舞う鯉のぼり!

  区民の皆様に鯉のぼりの寄贈を呼び掛けておりましたが、たくさんの鯉のぼりを公民館に持参していただきました。いただいた鯉のぼりは、さっそく「不動城跡」に高々と掲揚いたしました。さらに、子ども達の目にふれるように公民館横の「ふれあい公園」にも掲揚しました。

 いずれの鯉のぼりも、さわやかな五月の風に雄大になびきながら、平野台の子ども達を心からお祝いし、健やかな成長を見守ってくれているようです。

 

koinoborisiroato.jpg

 

      「不動城跡」で悠々と泳ぐ鯉のぼり

 

koinoborikouen.jpg

 

  「ふれあい公園」で楽しそうに遊ぶ鯉のぼり

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ
 

携帯でご覧いただけます

QRコード