ぷちかごめ 9月のご報告

 9月20日(金)10:30~11:30

今月のぷちかごめは・・・

「 おはなし会 & 子ども相談室 」の内容で

楽しく過ごしました。

9puti02.JPG

 

絵本コンシェルジュの伊藤先生にお越しいただき、

わらべ歌あそび♪や・・・

 

9puti2.JPG

 

大きな布を使っていないいないばあっ!

じょうずにできたね♡♡♡

 

9puti1.JPG

 

絵本もたくさん読んでいただきました(⌒∇⌒)

みんなしっかり聞いてます!

 

9puti3.JPG

 

絵本のあとは、保健師の先生方による

子育てのおはなし。

 

9puti04.JPG

 

お子さまは大きな遊具で遊びましたよ♪

赤ちゃんも抱っこされて安心ですね(^_-)-☆

 

9puti05.JPG

 

始めて会ったおともだちとも、

最初は緊張したけれど、だんだん仲良くなりまして、

最後はいっしょにおふろ遊び(≧▽≦)

パシャパシャたのしかったね(⌒∇⌒)

見ているこちらも癒されました。

子どもってすばらしい♪そしてかわいい♪

 

 

次の子育てサロンは・・・

こあらくらぶ 秋のイベント

「ハロウィンリトミック!!!」

10:30~11:30です。

ご予約は公民館(092-504-1870)に

お電話にてお願い致します。

 

 

 

 

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ