こあらくらぶ 10月のご報告

 10月4日(金)10:30~11:30

今月のこあらくらぶは・・・

秋のイベント ☆ハロウィンリトミック☆を

開催しました(^▽^)/

10koara1.jpg

楽しい音楽に合わせて

歩いたり・・・止まったり・・・

10koara2.jpg

 

お母さんのおひざの上はいい気持ちだね~♡

 

10koara3.jpg

 

ふわふわの布を、丸めて~開いて~お花をいっぱい咲かせたね!!

 

10koara4.jpg

 

大久保先生の読み聞かせは

ハロウィンのおはなしでした(≧▽≦)

 

10koara5.jpg

 

おはなしの後は、

輪っかのフープで遊んだよ♪

赤・青・黄色...いろんな色があったね(*^▽^*)

 

10koara6.jpg

 

最後はみんなで”はいチーズ!” 

みんなの衣装もかわいい~♬

 

10koara7.jpg

 

今日もリトミックを楽しくがんばったおともだちに

ハロウィンのお菓子をプレゼント☆☆☆

 

10koara8.jpg

 

またみんなでたくさん遊ぼうね!!

 

乙金公民館 子育てサロン

次回の予定は・・・こちらです♪

10koara9.jpg

 

お楽しみにね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ