ぷちかごめ 12月のご報告

 12月20日(金)10:30~11:30

今月のぷちかごめは・・・

大野城市 2019年度生涯学習まちづくり

出前講座より

地域で子育て「地域の子どもをみんなで育てよう」

を利用させていただきました。

12puti1.jpg

 

れいわ子ども情報センターより、保育士の先生に来ていただきました。

12puti2.jpg

 

絵本の読み聞かせをしていただいたり(≧▽≦)

12puti3.JPG

 

かわいいサンタクロースさんも来てくれましたよ(*^^)v

12puti4.JPG

 

たのしい工作も教えてもらいました。

12puti5.JPG

 

小さいお子さんも集中してがんばりました!!

12puti6.jpg

 

たくさんのおもちゃも持ってきていただいて

走り回って遊びました(^▽^)/

12puti7.jpg

 

最後はお楽しみの

パネルシアター!!とっても楽しかったですね♪

12puti8.jpg

なんと・・・

サンタクロースが来てくれておみやげをプレゼントしてくれました!

とってもたのしいクリスマスになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ