ぷちかごめ 11月のご報告

 11月15日(金)10:30~11:30

今月のぷちかごめは・・・

親子別室サロン 『ママのティータイム♪』

でした。

11puti1.jpg

毎日、家事や育児やその他諸々・・・

とっても忙しいママたちに、

少しの時間ですが、ゆっくりしてもらいたい!!

今月はママのためのイベントを企画しました。

11puti2.jpg

地域の方々が、

子育てのお悩み相談にのってくれたり、

子どもたちの見守りをしてくださいました。

11puti3.jpg

最初はママから離れられなかった子どもたちも

楽しい遊びや、おもちゃに誘われてだんだんと

集まって来ましたよ(^_-)-☆

11puti4.jpg

やさしいお声かけに

子どもたちもゆったりと遊ぶことが

できました。

11puti5.jpg

ママから離れても泣かなくなったね!!

素晴らしい成長を見ることができます。

11puti6.jpg

子どもたちは、

とても穏やかな時間を過ごしました。

ママたちもリフレッシュできたでしょうか・・・

(*^▽^*)

来年度も『ママのティータイム』を

開催したいと思っております。

 

乙金公民館では、毎週金曜日に

子育てサロンを開催しております。

お手伝いいただける地域の皆さんも募集しておりますので、

ぜひ乙金公民館までご連絡ください。

よろしくお願い致します。

乙金公民館 ℡092-504-1870

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ