ぷちかごめ 2月のご報告

 2月21日(金)10:30~11:30

今月のぷちかごめは・・・

大野城市 出前講座「地域の子どもをみんなで育てよう」

利用させていただき、

れいわ子ども情報センターより、保育士の先生に来ていただきました。2puti5.JPG

エプロンシアターをしてもらったり、

2puti4.JPG

楽しい工作を教えてもらいました(^_-)-☆

2puti2.JPG

おかあさんといっしょに

じょうずにできたね!!

2puti1.jpg

細かいところもじょうずにできるようになったね!!

2puti3.jpg

おかあさんとお子さんと楽しい時間を過ごすことができました。

おともだちもたくさんできたね(≧▽≦)

来月もいっしょに遊びましょうね!

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ