子育てサロンからのお知らせ

こんにちは。

あっという間に、2月が終わりそうですね。

さて、ニュースを見ておりますと、

福岡県も、緊急事態宣言が解除されそうですね!

3月から子育てサロンを再開したいですが、

解除後も「大勢で集まること」には制限が

かかりそうです。

これからの予定ですが、

宣言解除となりましたら、市役所から

解除後の公民館使用条件など案内があると思います。

それによって、子育てサロンの参加人数や、

活動内容などを決めていきます。

3月3日(水)にブログを更新して

3月以降の子育てサロンについてお知らせします。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

雨が降ったり、花粉が飛んだり、暖かかったり、

ひんやりしたり・・・この時期は

体調管理が大変ですよね~(^▽^;)

お母さんも休める時にはゆっくり休んで

くださいね(^_-)-☆

 

また、子育てサロンへのお問い合わせは

乙金公民館 504-1870 までお電話くださいね♬

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ