10月のぷちかごめ親子遊び

 10月15日(金)10:30~11:30

211001.jpg

今月のぷちがごめ親子遊びは、

”グリーンコープ生協さん”にお越しいただき、

食の安全やコロナ禍での安全なお買い物方法など

教えていただきました。

211002.jpg

お母さんたちは、お子さんを見守りながら

説明を聞くことができました(^^♪

お母さんが説明を聞いている間、

お子さんたちは自由に遊具で遊んだり、

読み聞かせを聞いたりして過ごしました。

ハロウィンも近かったので

ミニハロウィンもしましたよ。

お子さんにもママにもお菓子のプレゼントが

ありました。(*^-^*)(≧▽≦)(*^^)v

 

コロナ感染者も減ってきて

ようやくイベントも、すこしずつできるように

なってきました。

子育てサロン「こあらくらぶ」「ぷちかごめ」は

毎回予約制となっております。

ご参加を希望される方は

乙金公民館092-504-1870まで

お電話、または公民館事務所で受け付けております。

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ