2021年12月 こあらくらぶ

 2021年12月3日(金)

10:30~11:30

昨年末最後の

こあらくらぶリトミック教室の様子です。2112koara.JPG

今回は新規でお越しになった方が多かったのですが、

みんなで仲良くリトミックを頑張りましたよ。

低年齢のお子さまは

遊びの中でぶつかってしまったり、

自我がでてきているお子さま同士での小競り合い(^^;)は

よくあることです。

今回もそのような場面がありましたが、

先生やお母さま方の優しいフォローで

さらりと解決!全員、最後まで楽しく学ぶことが

できました。

こちらも大変勉強になりました。

最後は小さいフープでトンネルを作って、

みんなで協力してくぐりました。

とっても楽しいひとときでした。

 

来年2022年1月のこあらくらぶリトミック教室は

1月7日(金)10:30~11:30です。

皆さまのご予約、お待ちしております。

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ