☆4月15日ぷちかごめ☆

 こんにちは(^^)/

乙金区子育てサロンからのお知らせです。

先日4月15日は、ぷちかごめ『えいごであそぼう』でした♪♪

英会話教室をされているミンドウラム先生をおまねきして、

イースターにちなんだ遊びをしましたよ(*^-^*)

 

image0.jpeg

 

image1.jpeg

 

イースターエッグからひよこちゃんがHELLO!!

 

image2.jpeg

 

image3.jpeg

 

image4.jpeg

 

えいごの絵本の読み聞かせや、イースターエッグを手づくりしたり、

イースターエッグをお部屋中に隠して探しっこしたりしました(≧▽≦)

 

こんなにちいさいのにちゃんと英語の指示が伝わっていて驚きました!!

 

イースターのかざりつけも可愛かったですよ(*^-^*)

 

次回のぷちかごめは6月17日です。

ご予約は乙金公民館092-504-1870まで。

または乙金区公式LINEにメッセージください。

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ