つつじヶ丘子ども会育成会「ビンゴ大会」を開催しました

 12月19日(日)つつじヶ丘区のじゃんけん大会終了後に子ども会行事を 

 行いました。寒気の流れ込みの影響で生憎の曇り空。時折、冷たい風が吹き

寒い厳しい中でも100名近くの子どもたちの参加があり、とても盛り上がり

ました。

 CIMG7756.jpg

 

CIMG7758.jpg 

CIMG7757.jpg

たくさんの豪華な賞品がありましたが、お目当てのものはゲットできましたか?

 久しぶりに子どもたちのたくさんの笑顔が見られて嬉しかったです。

参加していただきありがとうございました。

  CIMG7759.jpg

 インリーダーの皆さん、事前準備から当日の司会進行などお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ
 

携帯でご覧いただけます

QRコード