隣組長会中止のお知らせ

1.3月13日(土)臨時隣組長会の中止

 新型コロナで発せられた緊急事態宣言は解除されましたが、大野城市の公民館は全館閉館時間が午後9時までの延長となった以外は、対応を当面の間継続となりました。集会室も33名までなので、3月13日(土)に予定していました臨時隣組長会は中止と致します。

 臨時隣組長会で手当てを支給する予定でしたが、手当は公民館でお渡しすることに致します。3月15日(月)~3月19日(金)、3月21日(日)の公民館開館時間の9:00~21:00で公民館窓口にお受け取りに来ていただくようにお願い致します。

2.4月10日(土)令和3年度第1回隣組長会の中止

 新隣組長の皆様へ第1回隣組長会4月10日(土)開催の案内をする予定でしたが、新型コロナの影響で開催できるか予測がつきませんので、中止と致します。

 第1回会議では通常総会資料をお渡しし、隣組へ配布のお願いをする予定でしたが、令和3年度通常総会は昨年同様に同意書での書面審査で行います。総会資料は区から隣組長へお届けし、隣組長様が各戸へ配布をお願い致します。書面審査ですので回収して公民館へ4月17日(土)までに届けて下さい。午後9時まで公民館受付は開いています。(不在の場合はポスト投函で)

 総会資料書面は同意書、質問・要望欄があり、各世帯が公民館へ直接持ってきて頂いても受け付けます。総会の成立には400以上の提出が必要です。是非ご協力をお願い致します。

 
 
  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ
 

携帯でご覧いただけます

QRコード