平野台区「餅つき大会」開催!

       平野台区「餅つき大会」開催!

 12月11日(日)午前10時から「ふれあい公園」において平野台区「餅つき大会」が開催されました。

 今回の「餅つき大会」は、コロナも増加傾向にあったことから規模を縮小し、子ども達の餅つき体験をメインに実施しました。始めにお手本として大人による餅つきの流れを展示披露した後、子ども達への餅つき体験に移行しましたが、興味津々な子ども達の長い行列ができ、元気で明るい笑顔と笑い声に包まれた楽しい餅つき大会となりました。

 

P1070037.JPG

 大人によるお手本の餅つき展示

 

P1070051.JPG

子ども達による餅つき体験

 

P1070032.JPG

餅つき大会に協力参加してくれた平野中の生徒達です

 

 

 

 

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ
 

携帯でご覧いただけます

QRコード