令和4年度スタート!

             令和4年度スタート!

          (しっかり前を見て歩き出しましょう!)

 いよいよ令和4年度が始まりました。まん延防止措置は全国的に解除されましたが、私たちの気持ちや心はまだまだ解除できない状況が続いています。

 でも、スタートラインに立ったのですから、みんなで力強い一歩を踏み出しませんか。一人で悩んだり落ち込んだりせずに、みんなと繋がることできっと乗り越えられるはずです。

 平野台は、私たちみんなが愛する街であり心の故郷でもあります。互いに手をとりあって励まし寄り添い思いやりながら、さらに明るく元気な街を創っていければと心から願っています。

 きっと平穏な日常を取り戻せると信じて、前を見据えて歩き出しましょう。

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ
 

携帯でご覧いただけます

QRコード