子育てサロンからのお知らせ

 子育てサロンからのお知らせです。

本日予定しておりました、

「こあらくらぶリトミック教室」は

急遽お休み致しました。

4月3日現在、決定している今後の予定をお知らせします。

 

*4月3日(金)こあらくらぶリトミック教室

*4月10日(金)子連れヨガ教室、シニアヨガ教室

*4月17日(金)ぷちかごめ

*4月24日(金)子連れヨガ教室、シニアヨガ教室

*5月1日(金)こあらくらぶリトミック教室

*5月8日(金)子連れヨガ教室、シニアヨガ教室

 

以上の子育てサロンにおいて、

現在、福岡県内でも、新型コロナウィルス感染者が

日に日に増加しており、お子さまの安全を考慮したうえで

中止することを決定致しました。

また、再開時期につきましては現時点で検討中です。

決定次第、こちらからお知らせ致します。

 

みなさんもお気をつけくださいね。

何かご相談ごとがありましたら、

いつでも公民館(504-1870)までご連絡くださいね。

乙金公民館子育てサロン担当:土本

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ