子連れヨガ教室 10月のご報告

10月9日(金)10:00~11:00

10月23日(金)10:00~11:00

先月までお休みしておりました

「子連れヨガ教室」が10月から再開致しました。10yoga1.JPG

子育てサロンぷちかごめ、こあらくらぶと同様に

参加者のみなさんには、検温と手指の消毒を

していただいて、レッスンのはじまりです(^▽^)/

10yoga2.JPG

久しぶりにお会いしたお子さんが

とっても大きく、お姉ちゃまになっていて

驚きました(⌒∇⌒)

10yoga3.JPG

お子さんたちは、おかあさんが近くにいらっしゃるので

安心して遊んでいますよ。

おかあさんも目の届くところにお子さんがいるので

安心です。

10yoga4.JPG

みなさんヨガで体も心もすっきり・・・

10yoga5.JPG

身体を十分ほぐし、リラックスして

穏やかな時間を過ごしました。

 

乙金公民館では、子連れヨガ・シニアヨガ教室を

行っております。

子連れの方、育児がひと段落した方、

お孫さんがいらっしゃる方・・・

様々な方にご参加いただいております。

毎月第2、第4金曜日

10:00~11:00

ご参加希望の方は乙金公民館まで

お問い合わせください。

乙金公民館 092-504-1870

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ