子育てサロンからのお知らせ♬

 こんにちは!

福岡県の緊急事態宣言が解除となり、

子育てサロンも再開!!致しました♬

 (急だったので連絡が行き渡らず、

  申し訳ございません)

早速、第1週目こあらくらぶリトミック教室。

IMG_5235.jpg

今回は3組の親子さん。一緒に楽しく学びました。

 

IMG_5238.jpg

お母さんと一緒に先生のお話をしっかり聞いています。

 

IMG_5243.jpg

ふわふわの布を使って色のお勉強。

 

IMG_5246.jpg

お母さんと一緒に最後まで頑張りました(^▽^)/

また来月も音楽に合わせて楽しく過ごしましょうね!

 

 

こあらくらぶリトミック教室

毎月第1金曜日 10:30~11:00

子連れヨガ、シニアヨガ教室

毎月第2、4金曜日 10:00~11:00

ぷちかごめ親子遊び

毎月第3金曜日 10:30~11:00

 

こあらくらぶリトミック教室と

ぷちかごめ親子遊びは

予約制になっております。

人数制限がありますのでお早めに・・・

予約は乙金公民館092-504-1870まで

お電話にて、お待ちしております。

10月8日(金)子連れヨガ教室は

 都合によりお休みです。

 

ただいま、10月15日(金)の

”ぷちかごめ親子遊び”予約受付中!!

人数制限があり、先着順です。

今回はハロウィンのお菓子を準備して

待ってます♬

 

 

 

 

 

 

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ