★第二回 携帯相談会★

 11月24日にイオン乙金店さんとのコラボ企画、【第二回 携帯相談会】が開催されました。

今回も大野城イオンさんにある「携帯販売店ティーガイア」さんにご協力いただき、スマホの操作の仕方やLINEの送り方などマンツーマンでしっかり教えていただきました(≧▽≦)

 

sumaho1.jpeg

 

 

 

sumaho2.jpeg

 

 

皆さん普段は娘さんやお孫さんとLINEで連絡を取り合うことが多いそうで、

今回はLINEの使い方をくわしく教えていただきました。

文字入力が苦手な方は音声入力を教えてもらって永い文章もサクサク送れるようになりました\(^o^)/

 

今後も定期的に開催しようと考えておりますので、みなさんやりかた忘れないように

お家でLINEたくさんやりとりしてみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ