こあらくらぶ 7月のご報告

7月5日(金)10:30~11:30

7月のこあらくらぶは・・・

今回で3回目となりました、夏のイベント”ペイント遊び”でした。

今年もたくさんのおともだちが

遊びに来てくれましたよ♪

 IMG_7koara01.jpg

兄弟で参加してくれたおともだち。

おにいちゃんやおねえちゃんは、ママと一緒にペイント遊び。

赤ちゃんはスタッフが抱っこしたり、遊んだり(^▽^)/

IMG_7koara02.jpg

ほらね!どんどん好きな色をつけていくよ。

ペタペタじょうずだね~(o^―^o)

IMG_7koara03.jpg

はじめはちょっとびっくりしたけれど、

だんだんたのしくなっちゃった(*^▽^*)

IMG_7koara04.jpg

スポンジを使ってペタペタ!たのしいね!

おおきなくじらさんもかわいくなったね♡

IMG_7koara05.jpg

 

思い出に残る手形、足形も取りました。

みんな元気に大きくなぁれ♬

IMG_7koara06.jpg

 

最後はみんなの作品といっしょに、

記念撮影をしました。

とっても楽しかったですね☆☆☆

 

次のこあらくらぶは・・・

9月6日(金)10:30~11:30

水分補給をお忘れなく(^▽^)/

 


 

 

 

 

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ