クラフト教室

 今日は久しぶりに、しばたようこ先生のクラフト教室の日でした♬

乙金公民館では、毎月第1水曜日にクラフト教室が開催されています(*^-^*)

紙からできたクラフトバンドを、切ったりボンドで貼ったり編んだりして、

カゴやバッグなど素敵な作品が次々と生みだされています!

 

 

kurahuto.jpeg

 

 

今みなさんが作られているのは『石畳編みのお道具箱』です。

できあがりが楽しみですね(≧▽≦)

 

 

kurahuto2.jpeg

 

こんなにかわいいバッグも作れちゃいます♪

来月11月3日の乙金区文化祭でもみなさんの作品を出展していただく予定です。

素敵な作品たちをぜひ見に来られてくださいね(*^-^*)

 

 

クラフト教室は随時生徒さん募集中です。

乙金区以外の方もオッケーです。

興味のある方はぜひ乙金公民館までお問い合わせください(*^^)v

 

乙金公民館   電話 092-504-1870

 

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ