おしゃべりワークショップが開催されました

 おしゃべりワークショップ「わたしが知ってる栄町のはなし」が開催されました。

9/26・10/4の2回に分けて行われたワークショップ。このワークショップは大野城市と九州大学との芸術文化連携事業の一環として開催されました。栄町に暮らす人々が、それぞれの栄町への思いを語り合い、それをまとめてラジオドラマを作ります。開催当日はケーブルテレビの取材撮影もあり皆さん緊張した面持ちでしたが、台本制作から音声収録まで頑張って下さいました。

参加者12名による「栄町への思い」を集約したラジオドラマは、大野城市のYouTubeで公開される予定です。皆さんお楽しみに♪

   wa-kusyoppu01.jpg   tayori1001.jpg  

  • 大野城市
  • 大野城まどかぴあ
 

携帯でご覧いただけます

QRコード